

【Q&A】きゅっ

こんにちはー 

今日はgvに関する様々な質問にお答えしていこうと思います


以下その中でも特に多かった質問をピックアップしていきました。






Q①: gvではたくさんのギルドでみんなが本気で戦っていますが皆普段から敵対しているのですか(?


A①:いいえ本当はみんな仲がとても良くgv会場までみんな同じバスに乗りお菓子を食べたりおしゃべりしながら向かいます

---------------------------------------


Q②:特化猫の全体攻撃スキルがメイクアップ時しかないのは何故ですか(? 


A②:色んな説があります 強すぎるので自ら封印したとの説が濃厚ですが真相はまだ分っていません



----------------------------------------


Q③:銃職や新しい熊キャラは盾を装備できないですが対戦していて困りませんか(?


A③:守護天使が守ってくれるので大丈夫です


----------------------------------------



Q④:味方だった人が裏切って対戦相手に寝返ったりする事はないのですか(?


A④:寝返ったと見せてもそれは実は全部台本通りなのです、見ている人を楽しませるのもプロgvの仕事なのです


--------------------------------------





Q⑤:すごいです。



A⑤:そうです。

==========================================
まだまだtsのgvに関する質問は受け付けておりますのでお気軽にご質問くださいませ


































=========================
さーてお仕事開始します@@;
ここ最近のんびりしすぎてレイアウト全然描いてにゃいのです


http://www.youtube.com/watch?v=imT4KRpd70Q


当時写実的でここまでハイクオリティなopはアニメーター内でもかなりの話題になったそうです





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

@kikyu

Author:@kikyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
