スポンサーサイト


【TSプレイヤー名鑑その3☆彡】きゅっ

こんにちはー

tsには神様がいます。

人はいいます
「神様?さあ見たことはないねえ でもtsの神様なら知ってる」

その方とは・・ででーーーん

銃神こと生ける伝説の白き獅子【うる☆彡】さんです(! ぱふぱふー


うる☆ミさん

ちなみに私長い間tsをプレイしていますが

gvをしていてその中でもSクラスの特化兎キャラの攻撃をかわすことができる獅子さんは今まで【うる☆彡】さんを含め二人しか知りません@@;

しかも現在は装備できる箇所が増えたため兎キャラの攻撃をかわすことなんて夢の又夢・・のはずなのですが・・銃神はかわしちゃいます はわわ。@@<兎職といえど神様とじゃれあうには命懸けでね(!きゅっ


勿論他の装備や戦闘経験も神域のレベルまで達しており特に戦闘経験は豊富で戦闘中的確な判断で装備を変えて相手チームからヒットを取っていきます。
あの よたニャんさんいわく「さすがうるさんは別格だな」といわせしめる程
 
私も【うる☆彡】さんとチームが分れ対戦する事になった場合どの対戦相手も皆一様に銃神の装備を情報提供し合い警戒度MAXに高めるほどです。

とまあ、私がすべてを語るまでもなく【うる☆彡】さんと共闘した人、対戦した人すべての方が生ける伝説銃神の力はご存知のことでしょう。

そしてなんといっても銃神でありながらもすごく穏やか(gvの時は勿論頼もしく)な方で性格も超ナイスガイ(!なのも銃神うるさんの魅力です@v@


そして・・












 そんな魅力的な銃神に信者がいないわけがありません(!

はい 私何を隠そう(いやもうむしろ大分前から隠していませんが)【うる☆彡さん信者】です@v@

鷹の団のアインさんもきっとというか、どうみても【うる☆彡信者】です(笑 ←たぶん100%否定しないです

そして私たちだけではなく 結構隠れ(?笑)信者がいるんです(あははー

私の予想では 浅井さんや東武さんも【うる☆彡さん信者】ッぽい気ががががががが・・・(笑

うーん でもまだまだこっしょり (?)もっともっといると思います【うる☆彡さん信者】

あの強さと人柄の良さは信者になっちゃいます(とりぃさんも何気に信者な気がしますーうんうん


【うる☆彡さん信者】の方は味方の時はその強さに敬意を 運悪く別チームになってしまった方は畏怖の念を込めて銃神の活躍を目の当たりにした時 【神☆彡】と打ちましょう。

________________________________________________________












































______________________________________\
http://www.youtube.com/watch?v=eKjgtlslXwQ

銃神こと【うる☆彡】さんがsl4装備を一つでも手に入れるとtsgvのキャラ情勢は激変してしまうでしょう はわわわ  
                               






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(-∀-;)
何か書かれてる・・・・><
次のメンテで実装されるタルタロスダンジョンとやらで
また装備がゴミになりそうだけど・・・・w

ちなみにうる☆ミは鰤の方ですw
特化はうる☆彡ね(o^-')b

No title

>>うるさん

いらっしゃいませー
ご指摘ありがとうございました
さりげなく☆彡修正いたしましたm(__;)m

タルタロス装備はどうなるんのか気になりますよねー

うるさん=ご隠居ではありますが
有名なご隠居(!  ですよねv-530
プロフィール

@kikyu

Author:@kikyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
