

【特化猫がgvで活躍する方法】きゅっ

        ,-、            ,.-、
       ./::::::\         /:::::ヽ
      /::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::|
      /,.-‐''"´          \:::::::::::|
    /                ヽ、::::|
   /                   ヽ|
   l                          l
  .|    ●                |  んーとね・・
    l  , , ,           ●     l
   ` 、      (_人__丿    、、、   /
     `ー 、__               /
        /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´


























































        ,-、           ,.-、
       ./:::::\         /:::::ヽ
      /:::::::::;ゝ--──-- 、._/:::::::::::|
      /,.-‐''"´          \::::::::::|
    /   /            ヽ、:::|
   /    ●              ヽ   ヽ|
   l   , , ,             ●       l
   .|        (_人__丿     、、、  |  わかんない
    l                     l
   ` 、                       /
     `ー 、__               /
        /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''"

=================================================
前々から思ってましたけどやっぱりヨードーさん狸すごい上手かった@@;(桜影さんも)

コメントの投稿

非公開コメント

Σ おおお~

こんにちは~
久しぶりにブログのぞいたら結構更新されてる・・・w

更新された記事読ませてもらいましたー
相変わらず特化猫愛にあふれていますね なによりです!
GVに関してですがまさにほぼ共感しますね。その通りだと思います。
課金のほうはスキル制限は当たり前、むしろ制限までがGVの1部として進行しています。
ノンチャのほうは昔からの全有りで進行していますし、ノンチャを昔から出ている身としては全有りでなんら問題はないと思います。
ただ現状課金では特化猫は肩身が狭いので(むしろいれない)自分はGV用として特化光竜を作りました。
それが今毎回出ているロングフリーズというキャラなんですがw
まぁ自然とメインの特化猫でGVできない→別キャラ作るという事になりましたね。

スキル制限の話に戻りますが、自分が全有りでよくても周りの人がそうとも限らない、試合前に話すにしても絶対ぐだぐだになる予感しかしないですねw
後言えるのが、絶対的に職のバランスが悪い!これにつきるんじゃないですかね?
たとえば猫のチャム防げるアサシンもいないし、最近ではようやく各ギルドに1たぬきがいるように戻ってきましたが魅力不足はいなめません。特化猫も対戦チームにお互いにいれば制限なんてなくてもよくなると思うんですけどね・・・
それでも制限をかけたがる人はいるとは思いますがねw

明日からの4連休でGVも結構行われると思いますが、自分は光竜で出ると思います^^;
明日の金曜のノンチャにききゅにゃあがでるならもしかしたら自分も猫ででるかもしれません・・・?(未定)

なんかすごい長文になってしまい申し訳ありません><
またゲーム内でも話しましょw

最後にこの記事の特化猫の活躍する方法ですが・・・
スキル制限なしでスキルの特性を理解して立ち回れるPSがあれば、
それだけで特化猫は強いにゃ!え?ソレが難しい!?^p^

>ほたるさん こんにちは いらっしゃいませ

>ほたる様

こんにちはー いらっしゃいませ(!
コメントありがとうございますv-375返信遅くなってすみません はわわ・・

そうなんですよね
私は職でバランスをとるという考え方自体がもしかしたら無理があるきもするんです@@;
全ありだと確かに各キャラ差はでるかもしれませんが1vs1のようなpvであるならばともかくギルド戦なので
味方なら強い職を更に活かせる様周りがサポートする 対戦あいてならば強い職をどう抑えるかなどみんなで協力するといったのが私の考え方で
フルスキルだとその辺のバリエーションが豊富になって各職に意味合いが増すのをよたニャんさんと一緒に遊んでてよく感じました。

せっかくコメしてくださったのにこんな返しでなんだか申し訳ありません ぶわわ
またgvで一緒に遊びましょうね わーいv-433
プロフィール

@kikyu

Author:@kikyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
