

【忙しいは幸せな事】きゅっ

こんばんは~!


仕事が忙しいのにー
ゲームをして自分の首をしめている感じです



ハイ○○ールオブ○デッドのさっかん

某サ○○ーアニメのげんが2話数分

日曜日朝の某アニメのげんが

パチ○ロのアニメのキャラデザがはいりそうなのと

某ゲームがアニメ化する企画のキャラデザもするかもしれないのと



ほかにもその某サ○○ーアニメのさっかんや各げんがの依頼がきたりと~・・

頼られるのは嬉しいのですが生来のノホホン感が最近また発動してきて
緊張感がぬけている感じがするので
駄目ですね~・・自分。

スピードでわーっとやるのもいいのですが
意外とこつこつやるのも強い(表現が変ですがこつこつは強いと思います)

と、いうわけでしばらくこつこつ


































クタクタになってお布団でふわ~っと寝るのが幸せです
===================================================================================
http://www.youtube.com/watch?v=f1QoMO7E1sg


流され流され流されて ときどきせつなくなるけど
誰のせいにもできなくて ついつい一人が好きになる  この辺の歌詞なんか・・なんか好きです

コメントの投稿

非公開コメント

なぜか、いそがしい人ほど短い時間で趣味楽しめてるって人が多い気がします。
そして、さっかんの意味がわからないというのはヒミツです(`・ω・´)

Re: タイトルなし

> なぜか、いそがしい人ほど短い時間で趣味楽しめてるって人が多い気がします。
> そして、さっかんの意味がわからないというのはヒミツです(`・ω・´)

こんにちは~ 
いらっしゃいませ

> なぜか、いそがしい人ほど短い時間で趣味楽しめてるって人が多い気がします。

そうですね~ 確かに・・そういう人達はきっと時間の使い方や作り方がきっと上手いんでしょうねv-433(自分もそうなりたいです←すぐ気が散るタイプみたいです@x@;

さっかんは作画監督→略して作監のことだったりします[壁]*゚ー゚)
プロフィール

@kikyu

Author:@kikyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
