

【きゅっ!!】きゅっ

[広告] VPS



-----------------------------------------------------------------------------------------------------

http://video.fc2.com/content/20110511dpPgKNLb/




----------------------------------------------------------------------------------------------------

また新しく作ってみました。
本当はもっと凝ったものを作ってみんなをかっこよく魅せてあげたいのですが
技術の足りなさと集中力が続かずまだまだの出来でごめんなさい;;

これからもっと色々研究していろんなのが作れるようになりたいですね~^^








*元ネタが大好きな人には何を参考にしたかはきっとすぐに分かっちゃうと思います

=====================================================================================================
最近のgv感想

・needは火力高めの銃が二人以上のときは苦戦する事が多い&強者のスタンも付くと特に苦戦(特にネムさんがいない時)

・しかし火力も高めで銃4人との対戦では接戦ながらも勝ちを得る(☆さんの魅力三人への回復が凄まじい速さで尚且つその中でもしっかり素早い注射トリートメント打ちつつも攻撃でヒットもとっていたりと、今までみた☆さんの中でもこの日は本当にすごかったです。J鯖で一番上手いのは間違いなく☆さんだと改めて実感しました)
タイフーンの使い方も神懸っていました。

・新しい発見がありました、普通はフルハに捕まった場合スキルを行おうとしていてもフルハによって行動がキャンセルされてしまうのですが、メイクアップ中のワイルドナックルは何故かフルハに捕まっていてもスキルキャンセルされず尚且つフルハの強制停止時間にも攻撃可能という大発見(何度も試しましたがやはりフルハを受けながらその最中に攻撃していました)、ワイルドナックルは4秒とメイクアップ中のスキルの中でもクール時間が一番短く命中率も悪くないのでワイルドナックルの価値が高まりました。ワイルドタロンもワイルドナックルとモーションが同じ為機会があればフルハにあわせてどうなるか試してみたいと思います(ワイルドタロン自体が使い道のないスキルなので微妙かもしれませんが・・)




























注射の早い魔の人はやっぱりかっこよく見えちゃいますね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ききゅさん評価だと8割増しで評価してもらえる気がする^^;

>ききゅさん評価だと8割増しで評価してもらえる気がする^^;

いらっしゃいませ~^^

そんな事はないですよ
☆さんの動きはピカイチだと思いますv-433
プロフィール

@kikyu

Author:@kikyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
