スポンサーサイト


【猫命】きゅっ

4コマ漫画用すごいです完成



























猫はスゴイデス
=======================================================================================
http://www.youtube.com/watch?v=z566bOB5TR4&feature=related
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろいw

Re: No title

> おもしろいw

ぉお ありがとうございますi-237

No title

羊も強いよ

No title

>羊も強いよ

ですね~^^
けゐさんは幸運も高めでスタン効果も高いので
対戦相手からみると脅威だと思いますv-532

No title

はじめまして~。

回避ぬこもちです。過去記事読ませていただきました。
猫に関してすごく詳しく書かれていて感動しました。
猫愛が伝わってきますね^^ぬこかわいいよぬこ!

と、話がそれてしまいました・・・質問があるのですが、
シェイプは素の回避にまったく影響しないというのは本当でしょうか?
試してみたのですが素の分もちゃんとあがっているように感じます・・・
見た目の数値だけなんでしょうか?それとも自分の検証の仕方が悪いのでしょうか?
素の回避に影響しないなら回避極ってあまり意味ないような気もしてきます。
くだらない質問ですがよろしくお願いします!

No title

はじめましてこんにちは いらっしゃいませ~^^

>>回避ヌコ様

検証してみた結果回避ぬこさんがおっしゃる通り素の回避もシェイプアップ効果ある事が分かりました

装備の回避のみに影響があるとずっと勘違いをしていたのでとても助かりました。

これを機に新しいステ振りの検証を考察してみたり過去記事を修正したいと思います ありがとうございました^^

No title

すごいです

No title

こんにちはっ
あねもねです^-^
記事すご~~くタメになるし猫愛が伝わってきます^-^
特化愛すごいです
ききゅさんみたくうまくgvできるように私もがんばります><

No title

こんばんは いらっしゃいませ~^^

猫愛はあるのですが上手くgvできてるなんてとんでもないです・・

是非これからも一緒にgvわーわーしたいですね~><b
プロフィール

@kikyu

Author:@kikyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
