

【積みゲームをかたずけていきます】きゅっ

こんばんはー

2012年のマイベストゲーム

・happy wars

11月からプレイしはじめたのですが今年一番ハマったゲームです!
自分が求めていた協力プレイの感覚にとても近かったのも大きいかもです。
トリックスターの不満点をすべて取り除いて尚且つかわいさとおもしろさは数倍アップした感じでした。
これで無料なんです>プレイが終わるたびにいろんな国の人からフレンド登録や最高!楽しかったね!のメールが飛んできます心のそこから笑って楽しめる本当にいいゲームです。



・鉄拳タッグトーナメント2

ゲームセンターが家の近くにあるので会社帰り音楽ゲームをばしばし叩きにいくのですが
その横で大きいキャラが動き回るのをみて「おもしろそう、でもみんなうまいし初心者がプレイしたら邪魔になるかも・・」と思いつつ家庭用でたら遊べるのになーと思ってました。そしてついに家庭用がでたのでプレイしてみると。。画面は綺麗でキャラもたくさんいるし大きいしなんだか派手だし適当にプレイしているだけで面白かったです!
何も知らない初心者が適当にプレイしてるだけでも楽しいってすごい事ですよね!オフライン要素は遊びつくしてトロフィーが100%になりました!
ちなみにオンライン対戦は結構対戦しましたが6勝しかしてません!確か勝率が余裕で10%きっていたような・・ゴクリ。でも楽しいからいいんでーす 


・スカイリム

最初はこの手のゲームがはじめてで楽しさも何もさっぱりわかりませんでしたが、プレイしていくうちに複雑なシステムが理解できていくゲームのつくりには感心しました、またそれらを使いこなして戦闘やクエストがうまくいったときの高揚感はなんともいえません。自由度の高さは今までプレイしたゲームの中でも一番ではないかと思います。
最初はドラゴンに遭遇して逃げ回ったり灰にされたりていましたが、今では巨人・マンモス・山賊・ドラゴンを上手く4つ巴にして全員が弱りきった所でおいしいところを頂く等ずいぶんずるがしこくなった気がします(笑

======================================================= 
ほかにも色んなゲームをプレイしましたが今年特におもしろかったものをあげてみました。

ほかの人のプレイ動画をみておもしろそうな昔のレトロゲームやプレイ途中のゲームの続きをやろうかなーとも思ったり(何故か無性にワンダと巨像をプレイしたくなる時期があったりします雰囲気が良いしEDまで何度プレイしても独特の気持ちにさせてくれるので大好きなんです 【ICOの雰囲気も@@】

=======================================================





































部屋を暖かくしてこたつでゲーム! ああ・・し、しあわせにゃー 
============================================================
E-rotic - Help Me Dr Dick

icoのテーマソング
プロフィール

@kikyu

Author:@kikyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
