

【オチがおもしろかった映画】きゅっ

こんにちは~

今日は自分が今までみた映画でラストのオチがおもしろかった映画を紹介したいと思います。

オチがおもしろいので途中はありきたりだったり、だるい~と感じてしまうのもあるかもしれませんがその辺はご愛嬌と思ってもらえればと思います(え

こういう映画の楽しみは最初でオチが気が付けるか(? ラストでわー!と、オチの爽快感に浸れるのと
オチを知った上で最初から見直すとなるほど∑と、思える所かもしれませんね。
 
・シックスセンス ←いわずもがな、世界で一番知られたどんでん返し映画ですよね♪

・SAW1←これは有名なのではないでしょうか(? 初めて見た時のオチの爽快感度はかなりのものがあります

・スクリーム1・2・3 ←犯人当てがおもしろい映画ですが、個人的には1のオチがわー!でお勧めです@@;

・デッドマンズカーブ ←これも二転三転とオチが爽快に入れ替わって最後の最後まで目がはなせませんでした

・ハイテンション ←オチに行くまでが今までみた映画の中では【一番】怖くて(緊張感でずっとハラハラしっぱな

しでした) オチの結果は人によっては評価がかなり分かれるみたいですが、深く考え込まなければオチ自体は「えええ!」とかなりのびっくり感があります。

・デッド・サイレンス ←SAWと同じ脚本家の人が携わった作品だそうです、最後の最後にあかされるオチがかなり

心地よいです。そしてそのオチを理解した上でまたはじめから見た時の納得感!お勧めです。



デッドサイレンスを鑑賞できるサイトを見つけたのでよければそのオチの爽快感に浸ってみてはいかかでしょうか♪ 


デッド・サイレンス




ちょっぴり怖くて蒸し暑い夏もきっと涼しくなること請け合いの映画をお勧めしてみました 

みると納得のおもしろさでした@v@;





































========================================================================================
妄想代理人 【逃亡】

【お勧めWEB漫画】きゅっ

          こんにちは~

タイトル通りおもしろいWEB漫画のサイトを見つけたので紹介したいと思います。

すでに知ってる方もいるかもしれません@@;


これです


金魚王国の崩壊




特に訴えかけるようなテーマをこめたりとかの意はないそうですが
一応テーマは【生き物の生命・食べる事】でお話はすすんでいきます。

何章かにわかれていて、話は続いていく感じですが
どの章から読んでも特に困ることはないと思います。

私的にお勧めなのが
2章のバッタのお話と
えびマーク(4章)の海老を飼うお話です。


金魚王国の崩壊の様にこういったセンスのある人がとても羨ましいです

========================================================================================















ピィプ

ウォウ~

エーン


「お前ーっ!」
「お前・・・」
「人間がなーっ!」
「バッタをなーっ!」
「ゆるさーん!!」→バシーン
==================================================================================


http://www.youtube.com/watch?v=myP8Xv2_oDw


自分の中ではけゐさんのイメージが聖剣伝説2のポポイなので(え
けゐさんと会った時はいつもこの曲が頭の中に浮かんできます
プロフィール

@kikyu

Author:@kikyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
