

【テストとシャリオン】きゅっ

こんばんは~

試作版ですが動画をひとつあげてみました
素材を作る時間がないので
手持ちにあるのものや以前使ったものを再利用して使っています;;

---------------------------------------------------------------------------------------

[広告] VPS













りりり~ん りりり~ん

ガチャッ

ききゅ「はい、もしもし~」

電話の声「ききゅ?お母さんだよ~、さっきも電話したけど家にいなかったね
仕事(? 遅くまでお疲れさま~」

ききゅ「ありがとう~^^」

母「そういえばもうすぐ ききゅの誕生日だね~」

ききゅ「う~ん、そういえばもう少しだねー」

母「ハッピーバースデーー♪」

ききゅ「?!、ど・・どうしたの急に?!」

母「いやあ、ききゅの誕生日当日に忘れてたら申し訳ないから今祝っとこうと思って♪」

ききゅ「えええ」

母「誕生日プレゼントは何がいいかな(?」

ききゅ「あ、ああ うん、気にしないでいいよ~(グスグス」

母「私今さ~近くにマクドナルドができて、しょっちゅう通って色んなのたべてるんだけどマックの商品券みたいあなのがあるみたいなんだけどそれ送ろうか(?♪」

ききゅ「えええ、いいよいいよ~全然気にしないで~(さすがにお店でマックの商品券っていうのはちょっと恥ずかしいかも~・・)」

母「う~ん、じゃあ何か欲しい物あったら言ってね~」

ききゅ「うん、ありがとうね~」

ガチャッ




数日後

バームクーヘンの審査で毎年金賞一位とっているという有名なバームクーヘンと
あたたか~いマフラーが一緒に届きました。

勿論誕生日前に・・・(汗






































































それにしてもどうして新しいマフラーを探しているのを知っていたのかが気になります・・
誰にも話したことないのに・・

================================================================================================
http://www.youtube.com/watch?v=9ZozwF57Wjs
プロフィール

@kikyu

Author:@kikyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
