

【大人数でわーわー】きゅっ

ウーミンさんのロボットダンス楽しいです↓
http://www.youtube.com/watch?v=GvBpE0eiOr8
==================================================================================================
こんばんは~

金曜日は久しぶりにノーチャージgvに参加してきました

自分は所持がぱんぱんで全く走ることができずヤキモキしていました。

久しぶりに参加した感想を書いていきたいと思います

---------------------------------------------------------------------------------------------------
まず最初に思ったのは大人数でわーわー!
これは個人的にすごく楽しかったです

以前までは人数が増えると4~6人ぐらいでわかれていしていたのですが
今回参加したときは1チーム8人以上の大人数なので
各チームに職種が豊富で使えるスキルも多く、誰かが戦い方を変えてみたり何かのきっかけでgv中も色んな逆転があったりと楽しいgvでした。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
次に各プレイヤーの強さもですがそれ以上に個々の戦い方の上手さが格段に上達している感を受けました(上からめせんですみません><;

特に魔職キャラの人達の上手さにはびっくりしました
以前ブログにも書いた「これからは全スキルありによって魔職の人がもっともむずかしい操作を求められると思います」と書いたことがあるのですが
今回参加された魔職さんたちほとんどの人がほぼこれを完璧にこなしていました(しゅんごい!

自分【ききゅ】は魅力なのでリカバリーや注射等のありがたみがしゅんごいわかるのですが
魔職さん達はこれらの状況判断がすざまじぐ早くて上手く
かといって攻撃もおろそかにならずに攻守ともに非常にバランスがとれていてほんとうに上手でした。

全スキルで自分も含め猫職(今回狸キャラさんはいませんでした)もいたので魔職さんも決して簡単ではなかったと思うのですが相手・味方チームどちらもそれらへの対応が素晴らしかったです。
====================================================================================================









































スキル制限ありが主流の時は☆さんと組んでgvをするまで、ステータスの強さ=gv強者と考えていた時期が私にもありました(バキ
==================================================================================================
http://www.youtube.com/watch?v=DQnU4Ydn6CQ
千年女優の舞台版です


http://www.youtube.com/watch?v=VlaWmPK2o18
1:19秒部分の指きりげんまんの演技が印象的です


【TSプレイヤー名鑑その2 needの虎】きゅっ

熱き決闘者ことneedには虎がいます それもサーベルタイガー並みのとんでもない牙をもっています

見た目は特化兎キャラなのですが
心は虎といわんばかりの爆進さで目の前のしょうがいはすべて吹っ飛ばす!といった戦い方でみていてとても気持ちの良いその虎こと特化兎さんとは・・(てってれー



ネムサン
ネムさん!!


ちなみにネムさんにとって苦手なキャラはいません(え


味方「相手チームのスタンをなんとかできれば・・」

ネム「OK、最初に狙ってふっ飛ばしてくるよ。囮も兼ねてるから自分が集中攻撃されたらその隙を狙って攻撃してb」

魔キャラだろうがなんだろうがメテオで【はい、どーん!】
ネムさんがチームにいるとチームが勢いにのっていくのがすごく分かるのでとても楽しいです
いるだけで味方に勇気を与えてくれるそんな特化兎さんです。









































もしかしたら☆さんと並びgvでは一番敵にまわしたくない特化兎さんかもしれません
=================================================================================================
http://www.youtube.com/watch?v=kZtZHVkBGuE

【TSプレイヤー名鑑その1 天真爛漫が凝縮された狸さん】きゅっ

何事にもおおらかでどんな事にも寛大で人を許すことができる
きょうびのgvには少なからず納得いかないルールや出来事の問題が未だに多数存在するにも関わらず
不満の不の字すらこの人の口から聞いたことはありません。
むしろいつも「あははーwやられちゃったーwwあー、おもしろかったああ!」

純粋無垢な子供っぽさを持ちそれでいて落ち着きもあり
急激な強さを求めようとせずストイックに強さを追求し徐々に強くなっていこうといくスタイル・・
正にgvをする人にとって鏡ともいえる純正統派のgvスタイルです!

そしてなんといっても忘れてはいけないのは彼のやさしさだと思います。
付き合いの長い自分は彼の試合をちょくちょくみてますが
彼の試合・戦い方はなんだかやさしいのです
決して手を抜くだけとか相手を甘く見ているとかではなく
自然とやさしさがにじみでるような【ほわぁ~】としたような(? 
なんだかとにかく良い感じにやさしいのです
これはきっと彼だからこそだせる雰囲気だと思います。

gvをやっていれば多少なりともギスギスしだす時もありますがこういった時に彼がいればまるで
野山を流れる清涼水のようにさらさらとこのギスギス感が流れます(本当です→いつも心を清められている人【ききゅ】


個人的に知り合いの中でもその狸のイメージと彼のもつ雰囲気が一番ピッタリくる
正に狸キャラを使う為TSに生まれたといってもいいその彼の名は・・(てってれー♪

桜影さん
桜影さん!!

名前にも桜という文字が入っていますが彼の心のやさしさをよくあらわしていてとても良い名前だと思います

もちろん強さもトップクラスの狸さんです。

ほにゃーっとした和やかでわーわーな楽しいgvが好きな方で狸さんが必要な時は桜影さんが私は一番オススメです!桜影さんにはgvとはなんたるかのすべてが詰まっている気がします。












































ほんわかしたgvがしたい時は傭兵には桜影さんがオススメです
)
================================================================================================

http://www.youtube.com/watch?v=lxB49uaI8NE

【きゅっきゅきゅうきゅう、きゅきゅっきゅ】きゅ

きゅきゅきゅきゅ~^^

きゅっきゅきゅうきゅう、きゅきゅきゅうきゅきゅう



↓きゅきゅきゅ
きゅ
きゅっきゅきゅっ?!


きゅ?
きゅぅきゅきゅきゅ


きゅきゅきゅ~^^ノシ




















































握手

きゅうきゅうきゅう(訳:gv会場で☆さんと握手!にぎにぎ、ぎゅっ)

=======================================================================================================

http://www.youtube.com/watch?v=4R5e6-8pfdU

http://www.youtube.com/watch?v=nNs6U2LtESE

きゅきゅうきゅう(日本語版も歌詞がおもしろいのですが曲良いと思います
プロフィール

@kikyu

Author:@kikyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
