

【一期一会】きゅっ

こんにちは~

突然ですが最近やっと時をかける少女みました

前から見ようとは思っていたのですが・・

予想通り最後の方は泣かされました

上手く表現できないのですが、なんというかすごく不思議な感動でした

ちょっとネタばれっぽくなってしまうかもしれませんが

BGMの使い方も絶妙やラストらへんで千秋が主人公と分かれて消えてしまう後のタイミングといい
じわじわ胸に迫ってくるものがあり気が付いたら会社でぽろぽろ泣いていました。

自分が映画を見て考えさせられた事は人生ってほんとうに一期一会
後からあの時ああしとけば良かったと思うことはよくあり
それがプラスになれば意味はあるのですが
後悔するようなのはしてはいけないと改めて思いました

出会いも分かれもその時何気なくいった言葉も口にした時から意味があるな~と・・

http://www.youtube.com/watch?v=yJJzLcsNbSU


この動画で使われている曲は時をかける少女のものだったんですね~雰囲気がとてもあってると思います


最近仕事が忙しくてTSINが厳しいですが辞める事はしないつもりです。
TSは初めて始めたオンラインゲームなのでおもいれも強いというのもありますが

たまにマリデザで引退式やっているのを何度かみた事があるのですが
引退される方とその友達との最後のやり取りが見ているだけでこっちまで寂しくなってきて
引退した人がログアウトした後に
お友達だった人が引退された方からアイテムをもらってぽつーんと立っているのをみたりしてるとこっちもらい泣きしてしまうという・・

自分はそういう想いをさせたくないのでTSIN率が減っても引退とかは絶対ないです


さてさて実は昨日会社で朝型まで仕事をしていてし始発で家に帰ってクークー寝ていたのですが
さきほど会社から電話で
「レイアウト戻りが夜くる予定で〇カットあるんだけど2日で全部上げて欲しいって!」
ききゅ「スケジュール的に無理です><;」
「だよね・・とりあえず二原撒きも考慮してお願いね!」

と、いうわけでまた少し寝て夜頃会社に行って来ます わーわー ガクッ







































たかがゲームされどゲーム(トリックスター)
======================================================================================

http://www.youtube.com/watch?v=sx1SV299I2M&NR=1
プロフィール

@kikyu

Author:@kikyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
